2022年8月2日火曜日

シートで覆われて

次はインコ。川崎に行くと言ったのは、奴がそもそもインコを見たいからよ。奴は家にかわいいインコがいるというのに、なぜか更なるインコを見に行きたがって、もしかしてかわいいインコを盗んでこようとしているんじゃないだろうね?小屋を増設しないといけませんね。雨が降ってきました。シカとかシマウマとか人気のあるブースはスルーして、真っ先に誰もいない鳥コーナーに。鳥小屋がインフルエンザ対策で透明なシートで囲われているのを見て激怒。フラミンゴやペンギンは覆われていないとか言っている。インフルエンザに関係ないからでしょうけれど。で、オオホンセイインコはちっとも寄ってこないので、コバタンばっかりに話しかけている。家でもここでもオオホンセイインコからシカトされているわけよ。哀れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿