2022年8月9日火曜日

メインはどちらでしょうか

折角来たので靖国神社に。霊験あらたかですからね。奴は鳥居が大きすぎるとか不謹慎な発言。奴には悪魔が取り付いているのでしょうか?緑色の凶悪な鳥が見えます。続いて飯田橋方面に。例によってアンテナショップよ。青森のアンテナショップでこの前買ったやつがまだまだ残っていますけれど。喉が渇いたのでコーヒーを飲むことに。でも、スタバは気取っているからと。まあ、奴が気取っていませんから。ドトールに入ろうとしたら、1階席しかないと。気取らないコーヒーショップに行くのでしたら、コンビニでペットボトルとか買った方が手っ取り早いんではないでしょうか。どうやら奴はケーキセットが頼みたい様子。どっちがメインなのかわかりませんね。結局ドトールの喫茶店に入ることに。で、お代わりが半額だということを念を押してお代わりを頼んでいる。セコセコしていらっしゃいますこと。だったらペットボトル買ったらいいと言っていますが。こちらのオペラを狙っていることも十分ご承知の通りよ。結局高くついて文句言っていますし。値段とか見て注文しているはずですけれど。もしかしてバカなのかしら?バックに緑色の凶悪な鳥が見えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿