2022年8月18日木曜日

段ボールに詰めてそのままに

家に帰るとすごい散らかりよう。奴は片付けをしているんだと言っている。おそらくはこちらが帰ってくるから急にやり始めたけれど収拾が付かなくなったということが明白。ベッドの上も山積みされていますけれど、これらは今日中に片付けられるのかというと、まるで全てが終わったかのように食事をして眠そうにしている。今日は飲まないで片付けにするということでもよろしいですがというと激怒。それに、ハンガーが足りないなと思っていたら奴がものすごい数をため込んでいたことも判明。着もしない服をそんなにため込んで、ドビンタですけれど。売るんだとかいって段ボールに詰めている。それごとゴミ箱に入れろよ、クソが。

0 件のコメント:

コメントを投稿