2022年8月22日月曜日

パスタはねる

夜、また食べに行くんでしょうか?先週のあのベロンベロン事件に懲りず、また門前仲町に向かう。既に千鳥足ですけれど。そのまま隅田川にボッチャンしてもよろしいのですが。洋風煮込みの店に。ワインボトルが2000円しないと言っている。恥ずかしいことを言うもんではありません。テメエはそもそもいつも500円のワインをお飲みなわけですから、これでも高級ワインですよ。ネギージョがおいしいといって、その油を使ってパスタにしてもらう。例によって服に油がはねていますが。パスタをすするからそうなるのよ。テメエはソバじゃねえんだよ。所詮門前仲町がお似合いですよ。隅田川に即ダイビングしなさいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿