2022年8月30日火曜日

帰るときにまさかのアレを

こちらはもう家に帰ってから洗濯とかいろいろ大変ですこと。というか、奴が全然帰ってきませんが。橋の真ん中を歩いているのは見たのですが。仕方がないのでエレベーターで降りてみると、地下1階のソファで寝ている奴が。もしかしてあの薄ら汚れた乞食みたいなのでしょうか?これって人に見られたら大変なことですよ。テメーは今日は外のテントで寝ること。洗い物があるのですが、奴はもうベッドに入ってやがる。二度とワインバルに行くなんていうんじゃないよ。翌日、奴が暑いと言って起きてきた。まあ、扇風機とか止めましたし。シーツ洗ったばっかりなんだから汚すんじゃないよ。昨日のラーメンが辛かったけれど、ラーではないとかとんでもないことを言っている。まさか、帰るとき道端でアレをしでかしたんじゃないだろうね?そんなところを写メで撮られて広報誌に載ったりしたら大変なことよ。出禁になりましたんで、テントと釣竿を持っておさらばすること。

0 件のコメント:

コメントを投稿