2022年8月13日土曜日

唱え言葉読めずに唱えられず

暑いから、今日は出かけず、近場のソバ屋に。奴は冷やしなめこそば、こちらはカツカレーそばよ。またそんな白い服を着て、カレーが飛んでシミになっても知りませんが。奴はそもそも食欲がないからソバにしたといいつつ、こちらのカレーそばをスゲエ喰っています。あの、食欲がないなら豚カツをこちらの分まで食べたりしないのではないでしょうか?帰り、神社に。ちょうど茅の輪くぐりをやっていたので、することに。奴は全然書いてある唱え詞を詠めないわけよ。よっぽどバカな高校を卒業なされたのでしょう。ご愁傷様でございました。奥に咲いていたクチナシを匂ってやがる。誰もこんな奥のクチナシなんて気にしていませんけれど。先週は咲いていないクチナシをわざわざ見に行くという失態でしたからね。ケツに挟んでおきなさいよ、臭っていますんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿