2022年8月27日土曜日

ぐずぐずして20分待ち

夜、どうするのか聞く。平塚に行くとき、バスを一日乗車券にしましたから。東京駅で飲むんだという。いいですが、帰りのバスはたぶんありませんけれど。20時半で予約したものの、例によって奴がグズグズしている。あの、バスって20分おきにしかないのですが。で、行くとちょうどバスが出たところ。20分待ちが決定ですよ。奴が、電話があるまで待っているんだと言っている。あの、遅れる都合がこちらにあるんだから、こちらから電話するのが筋というものですが。奴は脳みそが腐っているのでしょうか?ケツは腐っていますが。着くと迷っている。奴が予約したのですが。全然関係のないスタバで上に上がる階段はどこかを聞いている。着けるのかしら。で、入ると早速ワインを頼んでいる。いつもワインだな。気取ってんじゃないよ。ブスのくせに。

0 件のコメント:

コメントを投稿