2022年8月6日土曜日

口内火傷

奴が劣化がすごいと言っている。いわれなくても知っていますが。これ以上劣化しようがないくらい劣化が進んでいますけれど。そういえば、今日は例の中華鍋ですけれど、にんにくは入れたのか聞いたら入れ忘れたと。脳の劣化がえげつないな。で、厚揚げ豆腐が熱くて口の中を火傷したとか。それは劣化ではなくてバカです。キューさんには冷ましてあげているんだろうね?スペアリブ、明らかにこちらの2倍くらいありそうなものを食っています。白ワインもがぶ飲みしているしよ。そういえば、スーパーで激安白ワインは買ったのでしょうか?人に見られたら恥ずかしいわけよ。砂町レベルの白ワインを飲んでいるなんて、ご近所様には言えたものではありません。弁当のおかずもパンも作っていないんだとか。なのにワインがぶ飲みしたら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿