2022年8月26日金曜日

おむすびが穴に落ちまして

うな重をおいしいおいしいと食っている。こちらもさっさと食わないと奴がこちらのウナギを狙っていることが見え見えですからね。で、こちらが食べ終わると酒は飲まないのか聞いている。飲みますが。こちらの酒を奪い取って飲んでいる始末。とんでもないことよ。調子に乗るんじゃないよ、このアンポンタンが。七夕飾りを見る。かき氷が500円だというと激怒。テメー、あんなバカ高いかき氷器を買っても使わないじゃねーかよ、バカめ。日本昔ばなしの絵柄が飾ってあるが、奴は昔話を全然知らない様子。おむすびころりんがおむすびが穴の中に落ちたという話だと言っている。とんだバカさ加減。幼年期からろくでもないということが丸わかりですね。オラシオンくらいがお似合い。あと、テメーも穴の中に落ちなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿