2023年10月31日火曜日

盆踊りの後は沖縄料理よ

途中にワインの店がありましたがいっぱいで入れませんでした。沖縄は空いていましたね。で、ちょい飲みセットを。ちょい飲みといっても、おつまみ1品に生オリオンビールと泡盛という、のん兵衛セットよ。一品っていうのも沖縄料理ではなくて鶏のから揚げがすごいボリュームですから。てびちは奴が頼もうとしていましたが、さすがに食えませんね。泡盛もロックで頼んだらコップでなみなみと。ベロンベロンですよ。ボトル入れてもいいねとか言っています。泡盛をガブンガブン飲むつもりですな。で、また帰りに調子こいてナチュロに寄ってあんこバターとか買ってやがるし。ベロンベロンになったら殺しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿