2023年10月20日金曜日

冷えていないのでお持ち帰り

酒をスゲエ勢いでガブガブ飲み干しました。で、缶を捨てる場所がないと麦茶の場所に行ってクレーム。言われたババアもそんなことを言われてあたふたしています。とんでもない話ですよ。で、無理矢理空き缶を押しつけている。こちらは無縁仏の供養で阿弥陀様にお参り。奴もやっていますが、なんとビールをありがとうございましたなんてとんでもないことをお祈りした模様。罰当たりもいいところですね。土左衛門になりなさい。で、踊り出してやがる。上手そうな人の後ろでやるんだと言っていましたが、酔っ払いが阿波踊りしているのでしょうか?全然踊りを覚えていなかったらビンタ。中休みで麦茶を飲んで、また続き。おじいさんは今日は元気だったけれど、時間をオーバーして主催者側がストップ。で、またビール配布で、奴はフルーツバスケットみたいにサッとまた割り込んで、今度は冷えてないからと持ち帰り。昨日も来れば良かったとか言っている始末。二度と来るんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿