2023年10月4日水曜日

イカエビ食べ比べ

夜は火鍋よ。21時に予約。ビールが安いからと言う呑兵衛な理由な訳ですよ。で、野菜コースを頼んでいる。で、店員に、サービス品を要求。何と、牛肉1枚よ。恥ずかしくないのかしら?で、もちろん牛肉の大半は奴が食っています。とんでもなくみっともない光景です。で、あとは一番安いラム肉。ビールもお安いバドワイザーよ。スゲエ飲むのね。2杯までと決めているとか言っておきながら、3杯目を頼んでいますけれど。イカ団子とエビ団子を食べ比べるんだとか。あんまり調子に乗るんじゃありませんよ。で、帰りはもちろん電車。欽ちゃん飛びやマリオ飛びをタワマン下で何回も行うという大失態。出禁ですね、完全に。今度そんな恥ずかしい真似をしでかしたら殺しますよ、マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿