2023年10月24日火曜日

ド定番ばっかり過ぎて激怒

今日は平日だけれど盆踊りに行くことに。けれど、歩いて30分弱かかるのですが。奴は浴衣に着替えている。こちらが新しい浴衣を披露すると激怒。抜け駆けしたのだと言っている。そちらは既に2着持っているので抜け駆けにはならないかと思いますが。で、まだ日も落ちていないけれど移動。知らないオヤジに絡まれているのでシカト。予定より早めに着きました。早速生ビールとシュウマイ買ってやがる。踊りの前に飲むだなんて言語道断ですね。シュウマイが熱くて食えませんが。で、実際始まるけれど、大体がド定番踊りなので激怒よ。休憩にまたビール飲んでいる始末。八木節も奴が好きな竜童ではありませんからね。帰り、すかさず缶ビールをゲットしている始末。とんでもない話です。明日は隅田川花火大会ですが、どうするのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿