2023年10月21日土曜日

1席しか空いておりませんので

今日は豊洲に来ました。映画を見るのだけれど、15時半からなので遅めの昼食。奴が何やら券を持っている。ビールただ券?映画観るのにその前にビールを飲もうなんてとんでもないことよ。でも、ららぽーとに行ってみると、そこのソバ屋は16人待ち。これでは映画が見られないと言うことで、外は酷暑ですけれども出てラーメン屋に。もちろん冷やし中華ですね。大盛にしてやがる。隣はチャーハンの大盛なようで、とてつもない量ですけれど。冷やし中華はそうでもなかったですよ。チャーハン頼んだらビンタ。で、行って窓口で席を予約。奴の株主優待か何だかで、ポイントで映画を見る。でも、先週入場料が2,000円に値上がりしていますが。で、いざ席を取ろうとしたら、1席しか空いていないと言われる。わざわざ暑い中を豊洲に来てバカみたいよ。明日のジムの予約を取り消して明日、また来ることに。あらあら、食べる前に席を取っておけばこんなことにはならなかったでしょうに。奴の粗相と言うことですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿