2023年10月5日木曜日

ケツ全然平気ですので

奴が部屋の中でとんでもない恰好をしている。これは嘘なのでしょうか?で、こちらの椅子に普通に座っている。今日はとても暑くて汗ばんでいるかと思うのですけれどというと、パンツはさらさらしているから大丈夫だと言っている。さらさらしているのは椅子に水分がにじみ出たからではないでしょうか?またカレーよ。昨日はケツは大丈夫だったのか聞いたら、全然平気だったらしい。ケツが明菜ですね。遅い時間の食事だから飲みはないのかというとあるんだと聞いてあらビックリ。クジラの刺身を解凍して、赤ワインも冷やすという手際の良さ。その手際をもっと別のところで活用していただけるといいのですけれど。トリュフ塩をかけたら大失敗。で、ピザポテト喰ってやがる。毎日毎日飲んだくれたら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿