2023年10月13日金曜日

ダンシングヒーローに不服

休憩です。自販機で買った桃の無果汁の水を飲んでいます。太鼓タイムですね。奴はそういうのに興味がないからな。後半はダンシングヒーロー。ここでも人気なようで。奴はまた不服よ。ダンシングヒーローが嫌いなようだね。アンコールもダンシングヒーローだと聞いて、ここは大阪からゲストが来ているのだから万博音頭だろうと激怒。最後の教員の挨拶もろくすっぽ聞かずにお帰りよ。帰りはこのあたりにはなさそうなので、巣鴨駅まで歩く。全然ありませんけれど。駅前に来ると、ちょっと店がありますね。ジッと選んでいますが、どれも決め手に欠く様子。さっぱりしたものを食べたいんだとか。冷やし中華とかですかね?その割にはシュウマイの店とかジッと見ていますが。イタリアンもコースとか初めての店で頼むのは危険かもしれませんし。というか、さっきから飲む前提で店を探しているのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿