2023年10月8日日曜日

今年は子供向け

今日は曇っていて風も強め。ランチはどうするのでしょうか?宅急便とか待っていたので、もう13時になってしまいましたけれど。奴はウナギを食うつもりだったようで。土用の丑の日ではありませんけれど。そういえば、そろそろ隣の町が盆踊りなのではないかというと、そのチラシを見に行くんだということに。その通り沿いにあるカレー屋でランチ。こちらは大盛を頼んだのですが、奴は普通サイズ。肉が結構大きめでゴロゴロ入っています。もちろん大きな肉の塊は奴が皆食ってしまって、こちらにはくず肉しか残っていません。で、大盛分も結局奴が食っているわけです。マジでビンタ。で、帰りにチラシを探しましたが、どうも今年は子ども向けにしかやらないようで、盆踊りの時間も30分くらいしか載っていませんでした。奴も激怒よ。奴が行ったところはドンドンなくなってしまいますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿