2023年10月1日日曜日

圧力なべ乾くまでグータラ

で、夜は随分暑いので、扇風機を出しました。こちらが収穫したイチジクを食べましたが、今年はそんなには甘くないですね。で、ジムから帰ってきたら夕食。今日は昼にあんなに飲んだわけですから、夜は飲まないと言うことになっております。で、汁物はインスタントでとか言うので、時間あるのだから作ったらと指導。そしたらキャベツがないのにポトフなんだとか。まあいいですが。で、待っていると、なぜかグータラしている。圧力鍋を乾かしているのだとか。とんでもないこと。全然働く気配がない訳よ。これは家事配分を見直す時期が来たようだね。22時半過ぎになってようやくできましたよ。タイカレーばっかりだな。バーモンドカレーのルーがあんなにあるのにタイカレーだったらビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿