2023年10月25日水曜日

ビックリすることに、ただ茹でただけの肉

今日は花火大会。まあ、家からはベランダから乗り出さないと見えないのですけれど。テレビで見るんだと言っています。だったら酒など飲まなくてもいいのではないでしょうか。惣菜を結構購入。オードブルという話でしたが、出来合いのものということでしょうか。花火が始まる。こちらが買ったポテトサラダとか焼き野菜がおいしいですね。鰯とホタテの刺身を酢で和えたものと、ただ茹でただけの肉が出てきました。あらあら、ごく簡単な、もう料理とはとてもいえないものですね。アクアパッツァってこんなに汁が多かったんでしたっけ?貝もシジミだし。コマーシャルのときだけベランダに出て観るのね。ワインとかスゲエ飲んでますが。で、フィナーレは出てクリーンステーションの前に。先客がいましたが、ベロンベロンの奴を観て退散。ベロンベロンはビンタですけれど。後片付けとかしっかりしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿