2023年10月28日土曜日

穴が開いているのが丸見えの予感

そのそも、先週の盆踊りはほとんどが中央区と同じだったとか、八木節も竜童ではなかったとか言っていました。竜童ではないと遅いのだとか。本来の八木節でいいんだよ、バカめ。で、いざ始まると、全然馴染みのない聞いたことすらない曲ばっかりで驚き。奴はドジョウ掬いなのでしょうか?やけくそですね。前の外人さんのほうがよっぽどうまいですが。わからないのに中央へ行こうとしている。櫓に乗る気かしら?穴が開いているのが丸見えですけれど。ここは太鼓も踊り手もジジイとババアばっかりですね。まあ、奴もスゲエババアですけれども。2時間もあると疲れますね。で、ビールが配られないとかいって激怒。青年部会長の話が終わったら配り始めるのかとか言っている。こちらは帰りますが。サイゼリヤに行くんだとかいう始末よ。もちろん飲まないということでよろしかったでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿