2023年10月2日月曜日

追加でチョコ箱買い

今日はマジで特に予定がありません。昼は近くの洋食に。で、なぜか文化堂に。奴はこの前のリッタースポーツのチョコが激安だったし、その理由が今月末が賞味期限だって言うことで、追加で購入しようとしている訳ですよ。あんなにたくさんチョコがあるし、まだ食べ終わっていないんだから、なくなってから買ったらいいのではと言うと激怒。で、奴がこの前売っていたレジの前を探していたが、既にない訳よ。で、こちらが探し当てて一箱入れると、なんと追加で3箱も入れている。いくら5000円のものが8割引だからって、そんなに買ったら溶けてしまいますが。あと、体重がうなぎ登りだと言うことも周知の事実ですけれど。チョコはキューさんが食べられないと言うことを知っているのでしょうか?マジでブッコロですよ。酔っ払っていなくても調子こいちゃうな。貧乏人の指標のエンゲル係数もうなぎ登りですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿