2023年10月16日月曜日

翌日もまさかのビュッフェよ

今日はほおずき市。暑いですね。で、先にランチを食べることに。また店を選んでいるが、奴は麦とろが食べたい様子。テメーは麦とろ大好きだな。なぜかビュッフェ。昨日もビュッフェ食べましたけれど。席はうちの方向のカウンター席。普通は浅草側を選ぶんだと思いますが。大体、こっちは日が当たって暑いのですけれど、そういうことを考えないで選ぶだなんてバカ丸出しですよ。またトロロをスゲエ食っていますし、なぜかカレーまで食っています。デザートもバクバク食っているし、ウナギが小さいと文句を言う始末。で、食いすぎたとか言っています。でしょうね、昨日に引き続いてビュッフェ食い散らかしているわけですから。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿