2023年10月22日日曜日

おまけが金のラメグラス

帰りに100円ショップによる。鉄鍋を洗うためのステンレスたわしを買いたいのだとか。でも、結構な混雑なので買わず。で、スーパーに寄る。映画観ないんだったら、何しに来たのか分かりませんからね。20%引きのパン・オ・ショコラを手に取っている。戻すとババアが手に取っている。戻したのですかさず奴が取る。もうババア同士の醜い争いですよ。帰り、マルエツに。牛乳がありませんからね。で、ワインに金のラメのグラスがおまけで付くからと購入。プラスチックだから花見で使うんだとか。花見なんて今年はしませんでしたけれど。今日はジムに行くんだとか。あらあら、それでしたら冷凍庫に入れてあるチーズケーキと冷蔵庫に入っているリッタースポーツのチョコをいただいてしまってもよろしいのですが。テメーは冷蔵庫に残っているゴールデンキウイ2個をお得意のハチミツかけてメロン味にして食べたらいいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿