2023年9月30日土曜日

なぜかエゾシカジンギスカン

アンテナショップも北海道はいつも混んでいます。ソフトクリームとコロッケですかね、行列しているのは。奴がたまには行ってみようかというので入ることに。佐藤水産はこういうところにはないよなと言っていると、たまたま奴が年2回の佐藤水産の出店を発見。スゲエマジマジと見ていますよ。もう、沖縄と富山でかなり買っているのですが。佐藤水産でも冷凍をたくさん買っていますし、ジンギスカンと、なぜかエゾジカのジンギスカンまで買っている始末。冷凍庫がもうパンパンですけれど。ポイントカード作ってやがる。で、岩手も行くんだとか。調子こくんじゃないよ。岩手は買うものがありませんからね。酒買ってやがるよ。とんでもないこと。で、ソフトクリームを食う始末。酔っ払ったらスゲエ調子こいちゃうな。マジビンタです。

0 件のコメント:

コメントを投稿