2023年9月12日火曜日

帽子を要求

次は ピン芸人。うんちょこちょこちょこぴーで有名 らしい GO!皆川。 さっきの ダンビラムーチョ は 客席は全然知らない人が多かったみたいだけれども GO!皆川はどうも 着席は知ってる人が多いらしい。本当かしらね?何テレビで出てるのかしら? うんちょこちょこちょこぴーの何が面白いかわからないけれども 奴は ゲラゲラ笑っている。お里が知れるというものですよ。で客席に一緒に入れたい人は 壇上にと言っている。 てめえもうんちょこちょこちょこぴーをやってこいよ。 勇気ある学生が一人 手を上げてやっていた。 でお礼に風船でプードルを作ってそれをプレゼントしたところ、奴は激怒。帽子をあげればいいと言っていた。 欲しいのかしら?お似合いです。 どうせ 帰ったらキューさんの前でうんちょこちょこピーをやるんでしょうね。こちらに恥ずかしい思いをさせたらビンタですんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿