2023年9月11日月曜日

カウント20

サーターアンダギーを買って、 お笑いライブ 5分前ぐらいになってから行く。みんな立ち見ですね。 1時間で3組、1組目はダンビラムーチョ というコンビ。若いと言っても10年以上 は経っている。有名な曲はみな 20カウントだという、 銀シャリ のようなネタ。ゲタゲタ笑っていますよ。銀シャリや笑い飯のようなレベルのネタが大好きなようですね。 しかし 曲のセレクト が若すぎて全然わからない様子。奴は 1980年代が最新だと思っていますから。 聖子とか明菜ではないと奴には分からないんだよ。 ダンビラムーチョ か 客席に曲を言ってもらえば カウント 20で歌えると言っている。テメエも 手を挙げてお得意の赤いスイートピー とか言えばいいじゃないか。 ダンビラムーチョ サイドが知らないという可能性もありますけどね。 選曲がババア すぎるからよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿