2023年9月16日土曜日

歩かせないとグータラ

で、散歩。というのも、奴が全然歩いたりしないから、こちらが歩かせているわけよ。奴は家でグータラして寝ての繰り返しですからね。でも、奴はレストランしか見ていないわけよ。はしごしようとしているのかしら?焼きそばの店を見てきてやがる。家で毎週のように焼きそばなんて食っていますけれど。両面焼きそばとか焼き方の問題ですからね。脇道に入っていく。奴はこういうところにも店があるんじゃないかと思っているわけよ。眼鏡屋ですが。すっぽん料理の店もチェック。奴は年1回は来ますとか前回失礼なことを言っていましたからね。でも、マジで行っていませんし。帰ってから何をするのか聞いたら、図書館に行くかもとか言っている。アイスコーヒーがもうないから買って来いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿