2023年9月29日金曜日

ゲンゲなんて誰も買っていませんけれど

で、まさかのロシア料理。ランチは安いですし、遅くまでやっていますからね。で、当然のようにボトルワインを頼んでいる。何しているんでしょうか?で、ニシンの酢漬けも頼んでいる始末よ。ガブガブ飲もうという感じですね。もちろん、奴は自分でグイグイついで、こちらに飲ませないようにしています。出る頃にはベロンベロン。これから銀座を通るのですけれど、こんなご機嫌な感じで銀座を千鳥足で歩いている人なんて全然いませんけれど。恥ずかしいことですよ。交通会館に。わしたに行ったら、さんぴん茶以外にもスゲエ買っているな。調子をこくんじゃないよ。沖縄そばとか刻み昆布とか大量買いよ。で、続いて下に降りて富山のアンテナショップに。ここでもホタルイカの干物を大量買い。で、ゲンゲまで買っている始末。オバサンにゲンゲをおまけされましたね。ゲンゲなんて誰も買っていないのによ。フライパンで焼くとおいしいとか言われている。ゲンゲって食べるところなんてあったかしら?後先考えずに買うなんて愚か者ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿