2023年9月13日水曜日

ベタなウルトラソウル

最後はネルソンズのコント。 奴は 和田まんじゅうが大好きだからな。 空港のコントでゲラゲラ笑っている。 コントは割と短めに終わって、次は 和田まんじゅうが言われたボタンを外すという特技を披露。もちろん 言われた ボタンがとは違ったボタンが外れるという、 ド定番に奴はまた ゲラゲラ笑っている。いいですね、そんなベタなことに ゲラゲラ笑えるなんて羨ましいです。 こちらは 高等教育を受けていますから、そんな単純なことでなかなか笑えませんね。 お次は 和田まんじゅうのお腹の上に乗って ウルトラソウルを歌うという が途中で歌えないという、これもまたベタですよ。ベタが大好きだからな。帰る途中 も面白かったと言っていました。 来年は お笑いライブだけ見ると言ってましたね。 だったらお笑いライブ行けよって言う話ですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿