2023年9月7日木曜日

トウモロコシのポタージュ

久しぶりにここのフレンチに来たような気がします。 窓側の席にいつも一人でいるオヤジが 今日はいませんね。ただ 窓側の席は空いています。 家に ふるさと納税 のトウモロコシがまだまだたくさん残っているというのに、トウモロコシのポタージュを頼んだら ぶっ殺します。で、食べて トウモロコシ じゃないみたいとか言っている。 完全にトウモロコシですけどね。 舌がめっちゃバカ。頭もバカですけれども。キューさんの脳みそ と取り替えなさいよ。 こちらは牛のハツよ。 ここの牛のハツは以前にも食べたことがありますが とても美味しいからね。 奴が 例によってじっと見ている。ちゃんと半分にするのか また大きさが均等なのかどうかを見ているのだろう。というか 自分で勝手に、大きいのを取り分けようとしているのが見え見え。とんでもないオカマですよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿