2023年9月18日月曜日

キャラベルバターのカロリー

今日は、八重洲のミッドタウンを見に。全然奴が起きてきませんけれど。キューさんもかなりのお怒りモードよ。だいたい、パンも切っていないからこちらも食事ができないのですが。9時半くらいになってようやく起きてくる。こちらは既にもう紅茶を飲み切ってしまったのですが。パンを食べる。この前スーパーで買ったキャラメルバターを信じられないほどたっぷりつけている。これはカロリーとか大丈夫なのでしょうか?こちらはさっさと風呂に。その後でようやく奴が風呂。ケツとかマジでたわしで洗ってください。で、帰ってきたがしばらく洗面所で何かしている。日焼け止めでしょうか?ようやく行くことに。触らないようにとか言っている。日焼け止めが茶色いから色が移るんだとか。そのケツの茶色いのも日焼け止めなんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿