2023年9月9日土曜日

タダだからという理由で

今日は近くの大学で学園祭。お笑いを見に行く予定。お昼を食べてからお風呂に行っている。そもそも お笑いの時間に合わせてお風呂に行っている様子。奴は学園祭なんかよりお笑いしか興味ないからな。だったら お笑いのライブに行けよ っていう話。学園祭は無料だからという とんでもない理由よ。遅い時間に行ったら何もなくなってしまいますよ という こちらの尤もな指摘。奴は食べ物が何か売ってるのではないかと考えていますからね。 しかし 会場に行くとこじんまりとした様子。人出もあんまりありませんね。船に乗るとか プラネタリウムを見るとかそういうのはあまり興味ないですから。 かと言って学生のライブに行ったら ポカーンとしている。奴は 聖子とか明菜とか 1980年代の曲しか分かりませんからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿