2023年9月6日水曜日

例によって初志貫徹せず

今日は奴は朝からジム。 お昼はどうしましょうかね。奴は 候補が3つあると言っている。 こちらの意見も聞かずに候補を3つも考えたらビンタです。 洋食か フレンチか和食だと言っている。和食というのはソバらしい。 ソバを食べるつもりなのか聞いたら、ソバではなくて親子丼で 親子丼と言っても 鶏ではなく鴨らしい。ソバ屋で全然関係ないものを頼んだらビンタ。 途中でうなぎが気になっている様子。テメエはいつも 初志貫徹をしないな。で目的の洋食屋は、例によって 第1と第3土曜日が定休日。 全然行けませんね。ということで フレンチに変更。 でフレンチに行く途中でまたもや 寄り道。 珍しく ここがやっていると言って地下に入って行っている。 でもここは予約がいっぱいで入れず。 いっぱいだからというより、 店の雰囲気に合わないからということで 断られたんですけどね。バカみたいな顔をしている。 きっと フレンチも断られることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿