2023年9月19日火曜日

昼からマジ飲みする気満々ですね

八重洲ミッドタウンに着いた。奴は食い物を探している様子ですが、奴の身の丈に合ったレストランなんてここにはありませんが。ミャンマーラーメンもなくなってしまいましたし、八重地下に行くしかありませんね。で、ハッピーアワーとか見ている。食べるということでよろしいのですよね?イタリアンか北海道かとか言っていますが、皆酒がついているようですけれど。ハッピーアワーのある店に。ランチしかないといって激怒。奴はつまみを頼みたいようで。昼からマジ飲みする気満々ですな。ボトル頼んでやがる。で、ランチが足りなかったらまたランチを頼めばいいやとか言っている始末よ。多かったらワインを追加注文するつもりなのでしょうか?昼間っからグデングデンになっていたらビンタですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿