2023年11月1日水曜日

店員さんの楽しみを奪う

暑い日が続きます。こちらは午前中から図書館に行ったり大忙しですよ。今日は近所で祭りなのでランチがてら見に行くことに。ちょうど神輿が休んでいるところ。和食の店員さんも見ていますが、奴が入ったのでランチを作らなければならない羽目に。店員さんの楽しみを奪ったらビンタよ。こちらは刺身定食。3切れあるところを奴が2切れ食っています。マグロとか完全に貸しになってしまいますね。奴は天ぷらだけれども、こちらにエビのしっぽとか寄こして、奴はカボチャとか芋とか食っています。あの、これはランチ代は8:2ということでよろしいのでしょうか?食べ終わってからもぐるっと回る。ここも水かけとかありますね。いろんなところで神輿が回り歩いています。奴は文化堂に。今日は花火ですから。というか、出来合いばっかりですけれど、もちろん何か作るんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿