2023年11月16日木曜日

狭い部屋でマイクスタンド

予約したときにマイクスタンドレンタルとプロジェクターの部屋を言うのを忘れたというので、行く段階になって電話。忙しいときにどうでもいい電話を入れたらビンタですけれど。お天気雨が降ってきました。空もお怒りモードですね。で、狭い部屋に入れられました。こんなところでマイクスタンドで歌ったら殺しますが。で、夏の歌ばっかり入れている様子。夏のお嬢さんとかスゲエオカマオカマしてしまって、店員もさぞかしビビりまくっていることでしょう。こちらは夏関係ない明菜ばっかり歌っていますけれども。夜、スーパーに。奴が行くとこちらが食べたいものを全然買えませんのでね。半額の総菜もすかさずゲットしています。弁当のおかずでしょうか?テメーは全然作らないな。分担の見直しをしないとおかしいことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿