2023年11月19日日曜日

折りたたみ傘を持ってこないという凡ミス

ということで、もう20時半だというのに外に食べに行くことに。こんな時間だとやっている店も限られるんではないかしら?和食かイタリアンかの二択なのだそうだ。どうせ日本酒かワインかの二択なんだろ?そちらの意向はお見通しよ。雨が降りそうだから折りたたみ傘を。昼もすごい大雨が降りましたからね。奴はそういうところがバカだから、出がけに折り畳み傘を持ってこないというミス。警備員さんに借りています。テメーは、傘忘れてくるんじゃないよ?テメーは自分が思っているよりも100倍はバカなんだから。しっかりしなさい。外は雨が降った後だからか、気温はまあ下がっているとはいえ、むわっとしますね。来週はこちらがいない間にまた宿泊の部屋を取ったのだとか。水曜日?台風が来るのではないか?だから火曜日に急にキャンセルが出たのかとか変に納得している。テメーはそういうところも全然チェックしないでよ。ケツ拭いたかも毎回毎回チェックしているんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿