2023年11月18日土曜日

椅子に腰かけている妖怪

今日、こちらが若干早めに帰ってくると、暗がりで椅子に座っている奴が。ホラーかしら。夏の夜にそんな真似したら殺しますが。というか、汚いケツしてこちらの椅子に座るんじゃないよ。あと、台所のマットのシミについてもそちらがつけたという疑惑が消えませんね。1日経ってからだと落ちないとか、なぜ1日経っているということが分かったのかが説明できないわけですから。こちらに濡れ衣をかけてきましたが、そういうところでボロが出ますね、バカだから。だから相場もわからずに10万円のインコに手を出したりするわけよ。というか、何しているのでしょうか?料理を作ったらいいじゃないの?まさか、またズボラズボラして料理しない気ではないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿