2023年11月3日金曜日

ここに住んでいるのざますアピール

今日も暑いですこと。キューさんがいるので、風呂に変わりばんこに行くことに。いつ行くのか聞くと、いつでもいいとか。こちらが先なのか後なのか聞いたらどっちでもいいとか。そういいつつ行く気配もないのですが。バカとしゃべっていると疲れますね。こちらが先に行くと、太鼓の音が聞こえてきました。家に戻るときも聞こえたので、見に行くことに。うちの近くまで来るのね。この暑いのに中学生が太鼓をたたいています。奴は何やらうちのマンションをジッと見ています。奴は、うちのマンションの住人はこっちまで来ないで、あくまで入口附近で見てここに住んでいるのよアピールをしているのだとか。そんなみみっちいことを考えるのは庶民の発想ですね。愚かしいことですよ。午後はカラオケ。昨日、グデングデンに酔っ払ってカラオケの予約を電話でしていましたから。ちゃんと予約できているんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿