2022年4月30日土曜日

緊急事態宣言が出る前に

まん延防止になりましたし、この調子だと緊急事態宣言も出るかもしれないなというと、サイゼリヤに行くんだとか。優待がまだあるかららしい。毎週サイゼリヤに行っているし、そもそもこちらの優待なので。そういう都合の悪い真実には目を背けて、今日もサイゼリヤ。肉が食いたいらしい。昼も食いましたけれど。こちらは何の肉を食うのか聞いてきている。誰も肉を食いたいとは言っていませんので、サラダとスープを頼む。奴はピザを頼んでやがる。さっきからすげえマグナムを飲んでいますが、まん延防止というのは酒を慎むという意味なのですけれど。で、スーパーに。確か朝のパンを買うということでしたが、ベロンベロンに酔っぱらっているので片っ端から買っている。ポテチなんかやたらあるんじゃないでしょうか。総菜も、明日は日曜日だというのにもう買っている。ビンタですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿