2022年4月2日土曜日

前列に陣取る

で、10分前にホテルの島唄のショーの会場に。全然いませんが。奴は前列に陣取っている。テメーみたいなド迫力な奴が目の前にいたら歌いにくいだろうよ、バカめ。でも、しばらくするとチラホラと来だした。女性二人組のユニットらしい。奴はボーカルが40代なのは意外だと言っている。テメーよりは若いけどな。沖縄の踊り、カチャーシーの説明、ふすまを開けるようにと言っているのに、奴がやるとどう見てもゴリラがゴホゴホしている感じよ。アンコールがかかり、時間を気にしている。誰も出て行っていませんので。で、居酒屋に。ここは指定席なんで、演者から遠いですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿