2022年4月14日木曜日

まさかのドーナツ

今日は福袋を買いに行くということで、銀座松屋に。30分前だけれど行列ができている。テレビカメラも。きったねえ奴のケツとか全国ネットで放送されでもしたら放送事故よ。こちらのお目当ては紅茶だけれど、奴は一緒に行動するんだとか言っている。目くら滅法に行こうとするからダメなんだ、バカめ。未だに福袋というものを理解できていない。で、三越に行ってからイトシアへ。イトシアでまさかの大量買い。ここって別に大したものはなかったのですが、フォーとかなぜか買っている始末。普段食べないのによ。クリスピードーナツまで買おうとしている。そんなのいつ食べるつもりなんだ、バカめ。しっかりしなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿