2022年4月21日木曜日

スナック菓子をボリボリ

こちらが明菜の曲ばっかり入れているので奴が激怒。で、奴が最初に安全地帯の「恋の予感」を歌って、明菜バージョンを入れれば良かったと言っていたんで、すかさずこちらが明菜バージョンを歌ったところ、ますます激怒よ。今日もナポリタンとオムライスですね。こちらが半分以上喰ったとか言いがかりを付ける始末。卑しいことですよ。ドリンク飲み放題にしたので、奴がやたら頼んでいる。いつもはそんなに頼まないのにな。スナック菓子が湿気るからということで一人でボリボリ喰ったから喉が渇いたってことが発覚。卑しすぎてドン引きです。店員も入ってくるタイミングが分かりませんよ。こんなオカマオカマした部屋に入れませんからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿