2022年4月17日日曜日

昔は3日分用意していたものを

翌日も福袋よ。というのも、Paulが3日も出すと言うことを事前に確認したから。というか、だったら事前予約して取りに行く方式に変えたらいいんじゃないかというと、それでは福袋の醍醐味がないんだと激怒。どうせワインとか送ってもらう形式なんだから同じな訳よ。大丸に10時過ぎについて、まずはパン詰め合わせをゲット。というか、そのランチバックが欲しかっただけですけれど。他の店はことごとく福袋をやっていないことに不服な様子。昔は3日分も用意していたものだと、いつの時代なんだという話を熱弁よ。こちらはシカトですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿