2022年4月24日日曜日

意外と少量

奴は今日はジムの日。こちらが行くころにはちょうど奴は終わりかけの様子。こちらが帰るとなんだか生臭い。今日はアンコウ鍋のはず。ずっと冷凍庫にあってかさばっていましたんでね。もしかして、生で食おうとしているのかしら?出来上がりを見ると、意外と少量。もしかして、またミスしたのではないでしょうか?肝はこれとこれとわざわざ説明。不要ですが。溶かしても可と言っている。別に溶かそうというつもりはないですけれど。食べたらちょっと苦い。ミョウバンでも入っているのかしら。納豆を食べようとしたら在庫がなく。今日もお弁当のおかずにカキフライを持っていこうとしたら、ソースがないという失態。失態が続いていますね。ヨーグルトがそろそろなくなりますが、作ってあるんでしょうか?どっちみち死刑ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿