2022年4月29日金曜日

カレーカレー

今日はランチをどうするか聞くと、カレーの気分なんだとか。ガッツリ食べたいらしい。いつものことだが。築地というから、だったら近くのインドカレーがあるんじゃないかというと、ご飯ものが食べたいんだという。ふーん。相当腹が減っているのか、通りがかった店を片っ端から見ている。全然たどり着きませんが。あそこのカレーでもいいとか、カレーカレーうるさいんですけれど。家でレトルトのカレーでも喰ったらよろしいんじゃないでしょうか。というか、こちらの意見とか全然聞かないようですけれど。ここがコロナの時に泊まったホテルだというと、そこの附設のレストランのメニューを見ている。カレーがあると。こちら、ここでは食べていないんですが。ここにするらしい。フリードリンクがあるからよ。初志貫徹しなかったら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿