2022年4月18日月曜日

ラーメン喰いたい

昼はどうしようかと検討。というのも、コロナが急拡大しているので、いつ蔓延防止が適用になってもおかしくはない状況に。そうすると株主優待も実質使えなくなってしまいますからね。で、豚カツに。というか、ラーメンでもいいと言い出して、どこそこのラーメンがと、道すがらずっとラーメンの話をしていますが。で、焼肉でもいいかもとかいう始末。豚カツと言っていたので初志貫徹で。奴はそう言う話をすることで食欲が益々増進している様子。痩せるんだと言っていたのが遠い昔のことのようですね。隣の女性客の頼んだものを見て、こんなに食べられるのかを心配している。食べられましたが。まさか、食べられなかったら残ったのを寄こせとか言っているんじゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿