2022年4月5日火曜日

汚い貝の破片

今日は奴の嫌いな竹富島よ。奴は観光観光したところは嫌いだし、そもそも入島に300円必要だという時点でお怒りよ。竹富でランチに困っても、がめたちんすこうがたくさんありますから心配要りませんな。フェリーはなぜか豪華。波照間の時は貧相な感じでしたけれど。着いたらワゴンバスで浜に。緑藻が繁殖していて汚い浜辺。先に黒島とか波照間島とか行っていますからね。奴がサンゴ探しをしている。なんでこんな汚いところでいもしないサンゴとか貝殻を探しているのかしら。だったら他の島行ったときにやれよ、ボケが。全然キレイでも何でもない貝の破片を拾って喜んでいる。そんなクソみたいなものを持ち帰るんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿