2022年4月1日金曜日

悪口でマーク

宿で歌のショーがあることが判明。既に20時半の民謡居酒屋を予約していたので、ちょっとずらしてもらうことに。ということで、その前に取る予定だった夕食の時間が早まりました。行く予定にしていた沖縄そばの店がなぜか営業しておらず。昨日も一昨日も普通にやっていたのに。では、その手前の山羊汁屋になりますかな。テメーが悪口ばっかり言うから、マークされているんじゃないか?まあ、そんなに時間もないし、飲まないので、通りがかりにあったソバ屋にしようかと思ったが、オヤジが偏屈でこだわりをいろいろ言うから評価が悪いと言うことで、別の店・・そこもやっていない。なので、仕方なく730交差点の沖縄そばの店でサッと・・ジューシー大盛にしてやがる。すげえ喰うな。

0 件のコメント:

コメントを投稿