2022年4月7日木曜日

エビス顔に激怒

たらふく飲んだら集落観光。別に買うものがあるわけではないし。郵便局で風景印を見せてもらったが、気に入らないみたいで押してもらわず。失礼なことをしたら殺しますが。石垣島に戻り、今度は買物。2時間くらいありますから、まあ余裕はありますね。別に食料品は買いませんし、買うものと言ったってこちらのシーサーの置物だけな訳ですから。しかし、こちらが見るものをジッと見ているよ。裏通りでアカショウビンのTシャツがあったら二枚も買っている。で、Tシャツを二枚買うと手提げ袋がもらえるというので、そのえびす顔の袋ではなくてアカショウビンの小袋に替えてくれと交渉するが、売り物なんでと断られて激怒。えびす顔の袋を有効活用してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿